新着情報

ぷちサンプルシリーズFacebookページ

リーメントおとな買い祭 in FUKUOKA

新商品一覧
リラックマ「まくまくハンバーガー」 

リラックマ「まくまくハンバーガー」 

リラックマたちのナチュラルハンバーガーショップへようこそ!
ライスバーガーやピタサンドもあってメニューも充実
どうぞ、ゆっくりしていって下さい♪
(2014年4月28日発売予定)

ドラえもん「ミニミニおやつタイム」

ドラえもん「ミニミニおやつタイム」


(2014年4月28日発売予定)

「ピクサーキャラクター バースデーケーキ」

「ピクサーキャラクター バースデーケーキ」

ピクサーの人気キャラクターがケーキになっちゃった!?トイ・ストーリーやモンスターズ・インクのキャラクターをイメージしたバースデーケーキのフィギュアです♪
♪付属のロウソクパーツで色んな日付けを設定できるのでギフトにもぴったり!
(2014年4月21日発売予定)

「パズドラZ キャラ消しゴム」

「パズドラZ キャラ消しゴム」

集めて楽しい!パズドラZの消しゴム!!

(2014年3月24日発売予定)

ドラえもん「どこでもマグネット」

ドラえもん「どこでもマグネット」

いろんなところにくっつけて楽しいドラえもんのマグネット
通り抜けフープの中に入ろうとしていたり、机から飛び出していたり、
立体感が楽しいマグネットだよ。
ミニシートと組み合わせれば、楽しさ倍増!
(発売中)

ドラえもん「ジオラマミニボックス」

ドラえもん「ジオラマミニボックス」

2014年3月公開「映画ドラえもん 新・のび太の大魔境 〜ペコと5人の探検隊〜」のジオラマ風ミニボックス!
全部集めるとストーリが完成するよ。
(発売中)

「パズドラZ エッグスタンプ」

「パズドラZ エッグスタンプ」

エッグ形のスタンプが登場!
パズドラZの仲間がお馴染みのワードと一緒のスタンプになったよ!
印面は直径約28mmの大きめのサイズ!
ノートやメモにペタペタ遊んじゃおう♪
透明なエッグ形の本体の色は全部で6種類!
コレクションしても楽しいよ♪
(発売中)

HELLO KITTY「みんなのドラッグストア」

HELLO KITTY「みんなのドラッグストア」

ハローキティが店長のドラッグストアがオープン!
ずらっと並んだ商品の中にサンリオキャラクターたちがたくさん隠れているよ。
いつも賑やかな店頭で、今日は何を買おうかな?
別売りのショーケースと組み合わせても楽しいよ!
(発売中)

ページの先頭へ戻る