株式会社リーメント-REFORM THE ENTERTAINMENT-

株式会社リーメント

お問い合わせ

お問い合わせ

株式会社リーメント
お客様相談センターへのお問い合わせ

HOME > お問い合わせ

お問い合わせ

商品に関するお問い合わせ

株式会社リーメントお客様相談センター メールアドレス

s-centre@atlas.plala.or.jp

迅速対応を心掛けますが、お問い合わせ内容により、お時間をいただく場合がございます。

We only work with wholesalers and do not offer online shopping service.
Thank you for your kind understanding in advance.

営業時間外、休業日の受信について

営業時間外、下記の弊社休業日に受信しましたお問い合わせは、翌営業日以降の受付とさせて頂きます。
お返事が遅くなる場合もございますので何卒ご了承ください。

休業日

土曜日、日曜日、祝日、夏期休業(2024/8/10~8/18)、冬期休業(2024/12/27~2025/1/5)

Non-Business Day

Saturdays, Sundays, Japanese National Holidays, Summer(2024/8/10~8/18), Winter(2024/12/27~2025/1/5)

商品の不具合について

ご購入日から1週間以内に、お手数ですが次の項目内容を入れたメールをお送りください。

商品名

アイテム番号又は名前

ご質問箇所、不具合箇所(画像がございましたらファイル添付をお願いします。)

お買い上げ年月日

お買い上げ店名

お名前

尚、商品によってはご対応できない場合がございます。予めご了承ください。

ご対応不可の項目について

次の場合につきましては、ご対応しかねますのでご了承ください。

販売終了品に関するご質問、不具合品交換のご依頼。

お買い上げ後、お客様による移動、輸送、落下、液体及び異物の混入などによる不具合品交換のご依頼。

オークションサイトなどによる落札品のご質問、不具合品交換のご依頼。(未開封品も含む。)

個人間売買品、中古品などの不具合品交換のご依頼。(未開封品も含む。)

景品、プライズでの商品の使用は禁止している為、それらを介した商品のご質問、不具合品交換のご依頼。(未開封品も含む。)

品番や部品を指定しての販売。

お客様相談センター

株式会社リーメント
お客様相談センター

〒422-8033 
静岡県静岡市駿河区登呂2-4-5

FAX. 054-280-1102

054-280-1101

受付時間

10:00〜17:00
(土・日・祭日・夏期冬期休暇は除く)

トップへ戻る